Pink★イイ気分(*^_^*)

9月スタート★

e0126594_2391768.jpg月の初めのお楽しみ・・・カレンダーをめくってみると・・・ピンク
しかもカメオのようなアクセサリーの絵柄です★
めっちゃキュート(^^♪
今日のアクセサリーはどんなかな?って毎日楽しめそうな予感です。

ピンクはダイスキな色。
薄いピンクが好きですが、このカレンダーのようなサーモンピンクも好き♪
これはやっぱり500色の色鉛筆を購入して、もっといろんなピンクに包まれなくては!!!(笑)

さてさて9月の目標は・・・コンサートも近づいてきたことですし、相変わらず(笑)ココロもカラダもビューティー大作戦!!!です♪
化粧品を変えてみようと思い、先日ダイスキな大丸へ(笑)
ずっと気になっていたJILLSTUARTでとてもかわいらしい店員さんにお化粧して頂きました☆
基礎化粧品から体験させて頂いたのですが、めちゃくちゃいい匂い!!!
ファンデもとってもサラサラしていていいカンジ。
やっぱり私が好きなものはお肌も喜んでくれるのでは???(ソウネガイマス。。。)
しかも・・・ジルのメイクグッズはどれもかわいいのです(>_<)
お仕事がらネイルはしませんが、コレクションとして集めたい!!!
はぁ、こんなドレッサーは女の子の憧れですな・・・って店員さんとため息をついたのでした(笑)

e0126594_2311413.jpgお土産に試供品をたっぷり頂いてしまった(*^^)v
本当はその日に買うつもりだったんだけど、お家で何日間か試してみてお肌に合ったらぜひ来て下さいって店員さんが。
強引ではないところが、またステキ★
ふふふ、またお世話になりに近々お伺いしますね(^_-)-☆
ついでにグロスも買おうかな♪ってまた欲しいものがどんどんと増える。。。

ジルのピンク、カレンダーのピンク、ふんわりと優しい気持ちにさせてくれるピンクに包まれて9月も思いっきり楽しみます♪
[PR]

by blumetraeume | 2009-09-01 23:13 | Tagebuch☆日記