人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり前へ!!!

8月も終わり★
まだ蒸し暑いけれど、確実に季節は秋に向かっていますね。
8月はなぜだかのんびりとしてしまった私です。。。(笑)
いろいろ考えることもあり、これから動いていろんな経験をするために(!)少しお休み。。。
そんな自分自身を見つめなおす時間をとってみると、これから自分が一歩踏み出すべき道なんかが見えてきました。
ゆっくりだけど、達成してみたい大きな目標も見えてきたので、毎日を大切にコツコツがんばります♪
そのためにはもっとスキルアップしなくては!って今までわかってはいたけれど、逃げていた道(笑)が、さっと目の前に開けてきたので・・・挑戦してみようと思います。。。
のんびりマイペースにね(*^^)v

前向きにがんばろうっていつも思わせてくれるのは、ダイスキなおじいちゃんのおかげです。
おじいちゃんは体調を崩してしまい、ただいま入院中。。。

のんびり前へ!!!_e0126594_2213481.jpg

病室から見える何とものどかな風景が私のココロも癒してくれます。
おじいちゃんのために今私ができること、それをするために周りの方々にはご迷惑をかけてしまって、申し訳ないですが、私を理解してくれて本当にどうもありがとう<(_ _)>
家族みんなでおじいちゃんを支えていこうと思っています。
だからみんな笑顔です(*^_^*)
辛い時こそ笑顔を絶やさずに!って言葉を聞いてナルホドって思いました。
ステキな言葉ですね☆

さて、今日は大阪へ行ってきました♪
1人ではすぐ迷子になってしまう私ですが、最近は大阪の地下も少しずつ自信がついてきました☆

のんびり前へ!!!_e0126594_2223724.jpgいろいろ変化していく大阪、毎回何かしら発見がありますが、わくわくしながら歩いています。
初めて見る植物なんかもあり・・・目がぐるぐるします(笑)
ふふふ、オモシロイ★

のんびり前へ!!!_e0126594_2232623.jpgランチはブリーゼブリーゼのカフェ、Bougnat Bougnatで♪

私はひとりの時間が好きで、おひとりさまランチも全然平気☆
生徒さんに、さびしくないんですか?・・・なんて、質問されちゃったりもしますが・・・(笑)私は完全なひとりじゃないからさびしくないのです。
ひとりの時に大切な人のことを考えて、これからどんな話ができるだろうってわくわくするのが好きなんです。誰かと時間を共有できる喜びも増えたりします(^_-)-☆

秋はもう目の前!
おじいちゃんの病室から見える畑のお米もおいしくできますように☆
私ものんびりだけれど、前へ前へ進みます!!!

by blumetraeume | 2009-08-30 22:08 | Tagebuch☆日記