アイスクリーム!!!

お盆も過ぎて朝晩は涼しくなってきましたね(^_-)-☆
インフルエンザで学校が休校になった5月の振替で一部の学校では一足早く2学期が始まったみたいです。これからますますインフルエンザの流行が予想されていて、ちょっと不安ですけれど・・・。
皆様も是非お気をつけください<(_ _)>

さてさて、先週からお仕事復帰(笑)
明日からはまたドイツ語のお仕事で西宮へお出かけです★
まだまだ暑いのでスーツ姿の方々がきっと外回りの途中に?アイスクリームを食べている姿をよく見かけます。
うふふ、いくつになってもみんなアイスが好きなんだな♪
私は先日念願の西宮ガーデンズに行ってきましたが、楽しみにしていた COLD STONE CREAMERY のアイスも食べてきました(*^_^*)

e0126594_14255385.jpg

-9℃に冷やした石板、コールドストーンの上でフルーツやナッツをミックスして新感覚のアイスを作ってもらえます♪
それにしても・・・いやいや、にぎやかですね・・・あそこ(笑)

e0126594_14263410.jpgいろんな種類があるのでかなり悩みましたが、私は期間限定のマンマミーアにしました♪
ベリーとバナナ★
おいしかったです!
メニューをお持ち帰りしてきたので(笑)次回は何を食べようかとすでに悩んでいます。。。

明日はね、でもアイスではなくてお仕事の前にあるものを食べようと決めています☆
こんなお楽しみがあるからお仕事がんばれちゃうのであります(笑)
楽しみ(^_-)-☆

夏休みが終わってしまった人も、あと1週間ある人も・・・小さな楽しみをたくさん発見して毎日キラキラお楽しみください♪♪♪
どうぞアイスクリームもいっぱい召し上がれ~(*^^)v
[PR]

by blumetraeume | 2009-08-24 14:33 | Tagebuch☆日記