血液型★相性

先日みんなでわいわい遊んでいた時・・・いったいどの血液型同士が相性がいいのか?ってな話題になりました。
どの血液型の組み合わせのカップルはいると思うし、本人同士が幸せならどうでもいい!って思うけれど、一応みんな興味深々(笑)
はて?
自分も振り返ってみると・・・20代の前半にダイスキだった人はO型
AB型の私に含まれていないO型のおおらかさに魅かれるんでしょうねえ(笑)
この間まで好きだったけれど、告白できず煮え切らない思いをした相手は(笑)AB型
お互いナゾの行動をとるので理解に苦しみますが、同い年でなかったらうまくいくのかしらん?なんて、思ったりして。。。
彼が2つ位年下だったらよかったのに。。。
あ、未練がましいですね(笑)
B型の男の人はオモシロイ★
先日も淡路島と映画の話で大いに盛り上がって楽しかった!
うふふ、独特の世界を持っていて飽きないですね~。
大切なお友達にしたいタイプです♪
さて、残るはA型
実は女子友達でもダントツに多いのがA型。
一緒にいて落ち着くのであります(*^_^*)
生徒さんもほぼ全員がA型(笑)
私は自分でも認めますが自由奔放な人間で、その自由を温かく見守ってくれるのがA型の人たちなんだなあ。
ときには自由すぎるのをセーブしてくれたりなんかもします(笑)
ワタシなりに血液型相性診断してみましたが・・・さて、どうなるでしょうね(^_-)-☆
少し真面目すぎるけれど?責任感が強くて頼りになる私のおじいちゃんはA型!
私のおばあちゃんはAB型だったので(笑)このカップルを目指そうと思います♪♪♪(結果)

ところで・・・夏が苦手だ!!!なんて言っていたのに・・・最近毎日をかなり楽しんでいます(笑)
今日は楽しいお仕事の打ち合わせの後、元町をプラプラしていたら!
お知り合いの方にバッタリ★

e0126594_2375093.jpgしかも美味しいチーズケーキをご馳走して頂いちゃいました♪
ドウモアリガトウゴザイマシタ
<(_ _)>
観音屋・・・初めて行きましたがデンマーク風チーズケーキ、美味しかった(*^_^*)
内装もオシャレでしたよ♪
ぜひぜひまた楽しい食事会、誘ってくださいね(^_-)-☆

ここ最近私のまわりではロマンスが始まった方がちらほら。
夏は恋の季節ですか???(笑)
うふふ、お幸せにね(*^^)v
[PR]

by blumetraeume | 2009-08-11 23:13 | Tagebuch☆日記