人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県の神様☆彡

兵庫県民の方々、朗報です★
こちらの神社へお参りくださいませ。

兵庫県の神様☆彡_e0126594_2242427.jpg

そこは・・・えべっさんで有名な西宮神社
毎年境内を1番早く走り抜ける福男、福女を決めるレースでも有名ですよね。
私の手相占いの先生にお聞きしたところ・・・兵庫県民はここ西宮神社にお参りすると幸せになれるらしい!!!
さ、皆さん急いで行ってきてください(笑)
もちろん私は先日お参りしてきました~♪
えべっさんには兵庫の神社に行くので西宮神社は初めて☆

兵庫県の神様☆彡_e0126594_22434059.jpg結構広い境内で池にはたくさんのカメさん達が押し合いへし合い、石に上って甲羅を乾燥させていました(?)
ひからびてるのもいて少々心配したんですけれど。。。

兵庫県の神様☆彡_e0126594_22442658.jpg

鶴と亀。
絵になるわ~、カメさんも一緒になって上を見てる、ぷぷぷ。
(あっ、この鶴はニセモノですよ。。。わかってるって???)

兵庫県の神様☆彡_e0126594_2245279.jpg

朝から神社にしっかりお参りして、境内の東屋でアイスクリームを食べました。
のどかなひととき★

そして!
アイスクリームの後は少しお散歩。
阪神西宮駅近くに何だかスタイリッシュなお店を発見!

兵庫県の神様☆彡_e0126594_22454653.jpg

はて?何かしらん?と近づいてみると雑誌で見かけたパティスリーブラザーズでした♪
なぜかと言うと・・・イケメン3兄弟のお店なんだって♪
ほぉ~^m^
新しいことにどんどんチャレンジしたい!って熱い思いをお持ちのこのイケメン3兄弟。
バウムクーヘンは何と全国バウムクーヘンランキング10位に入ったらしい!
(そんなランキングがあるのね。。。)

兵庫県の神様☆彡_e0126594_22465685.jpgお味は甘すぎずしっとりして美味です♪
西宮神社近くのおいしいスイーツ。
兵庫県以外の方へも幸運をお届けできるといいな☆彡

実はこの夏休みの間だけ、何とも幸運に包まれているような生徒さんがレッスンに来てくれています(笑)
ありがたや~、私も運気アップしますように↑↑↑
そしてそして!
もうひとつ手相の先生が教えてくださったスピリチュアルな場所へは9月に行こうと計画中です★
ふふふ、神様、信じております~♪♪♪
信じるものは救われるのであります(*^^)v

by blumetraeume | 2009-08-04 22:51 | Ausflug☆おでかけ