人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルな毎日☆

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
やっとこさ!!!梅雨が明けて太陽がまぶしい☆
青空は爽やかで気持ちがいいですね~♪

カラフルな毎日☆_e0126594_235369.jpg

ふふふ、かわいいポストカードを発見しました☆
どうやって部屋に飾ろうかとあれこれ悩んでいる最近の私です(笑)

先日、電車でぼんやり海を眺めていたら・・・!!!ヒラメイタ★
実は私、ひらめいたら即行動人間なのだ(笑)
特にすごいことではないけれど・・・携帯を変えました(*^^)v

カラフルな毎日☆_e0126594_2355955.jpg私は昔から色にこだわりがあって、カラフルなものがダイスキです。
ダ・カ・ラ・・・この携帯とっても気に入っています♪
イルミネーションがかわいいし、それだけで幸せな気分・・・単純やわ、私。。。
それに、デコ絵文字がさらにパワーアップ↑↑↑
かわいいデコ絵文字をお持ちの方どしどし私に送ってくださいね(^_-)-☆


また別の日にピアノの練習をしていたら・・・また突然ヒラメイタ★
そういえば昔の宝箱はどこへ行ったのやら・・・?(p_-)
私の通っていた学校は夏は真っ白なワンピースの制服。
それに合うように夏になると自分でビーズでアクセサリーを作っていました。
そのことをふと思い出してごそごそ探したら、カラフルなビーズたちをどっさり発見しました(笑)
また、こっそりアクセサリーたち作ってみようかな♪
本当に子供みたいに宝箱を発見した気がして、わくわくしています(*^_^*)

さてさて夏本番☆
夏まつりに花火、海、BBQ・・・いろいろ楽しんでいますか?
先週は神戸でも花火大会がありました。
仕事で行けなかったんだけど、帰りの電車の中から何と花火が見えた★
カラフルな花火たち・・・ビックリサプライズで私はとても幸せでした(*^^)v
浴衣着てお出かけしたいです~(>_<)

by blumetraeume | 2009-08-03 23:10 | Tagebuch☆日記