復活☆彡

みなさま、ご無沙汰しておりましたが・・・お元気でしょうか???

e0126594_20391975.jpg

まだ梅雨明けしていない(?)兵庫県・・・今日は神戸まつりが開催されているというのに、外は雷+雨模様です。。。
でもお昼のパレードは開催されたみたいなので、私の生徒さんも無事にバトン行進できたかな~って思います(*^_^*)

さて、私は今日ピアノの本番で無事お仕事終えてきました♪
今回は2度と前回の体調自己管理に失敗しないために、かなり健康的な毎日を過ごしていました(笑)
ブログもいっぱい更新したかったけれど・・・PCに熱中すると肩がこったり、手首が痛くなったりと・・・結構不調になってしまうので、ぐっと抑えていたんです(*^^)v
おかげで(!?)今日の本番は大満足です♪
集中もできたし、何よりとても楽しく演奏できました。
なかなかいつも本番でこんな満足な気分になることはないですが、今日の達成感を大切に次につなげていけたらいいな~って思います(*^_^*)
お世話になったバイオリンの先輩Yさんとまた同じ舞台に立てて、お互いの生徒さんの発表会を一緒にできたらいいな~って夢見ています(笑)
来年かなあ(*^_^*)
とても楽しみです☆彡

e0126594_20402695.jpgうふふ、本番後2人でコーヒーゼリーパフェを食べました♪
甘いもののご褒美は格別です(^_-)-☆

次のコンサートは秋なので、何だか私は夏休み気分(笑)
少し時間ができるので、会いたい人にいっぱい会えるといいな~って思います。
優花もまた帰ってきてくれるし♪
それにね、やりたいことがいっぱいなのだ!!!
もちろんたまっているお仕事もひとつずつ片付けていきますが・・・(汗)明日はショッピング★
それに、今日まで我慢していた美容院にも行ってきます!
夏だしね・・・バッサリいっちゃいますか♪

e0126594_20413287.jpg

ひまわりたちに負けないように、強く明るく(?)夏を楽しもうと思います!
復活しましたブログ・・・どうぞまた遊びにきてくださいね(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2009-07-19 20:43 | Tagebuch☆日記