人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事☆彡

7月スタート★
単純な私なので・・・(笑)新しい月のカレンダーをめくる時はいつもわくわくします♪
さて、今月はどんなひとつきになるでしょうか(*^_^*)

願い事☆彡_e0126594_12511022.jpg私のお気に入り切手カレンダー、7月は世界への旅の切符とお手紙の柄です♪
この夏は友達に会いに韓国ソウルへ飛んで行きたい!!!ってウズウズしているけれど・・・秋に東京へ行くお金を貯めておかなければならないので、あきらめモード(>_<)
さて、あきらめきれるかしら。。。(笑)ムムム。

今月はひとつピアノの本番もあるので、しっかり体調管理もガンバリマス!

願い事☆彡_e0126594_12521478.jpg以前からヨガにはまっていることは何度も書いていますが、ヨガマットも購入してヨガ教科書(?)も準備して、ただいまお家でもヨガにはまっております(^_-)-☆
朝、夜、お風呂では顔ヨガ(笑)、ヨガ三昧でございます。
ピアノレッスンにもヨガを取り入れてやろうとひそかに勉強中♪

願い事☆彡_e0126594_12525091.jpg私の秘密ノートにいろいろアイデアを書き込みまくります!!!
ちなみにこのデザインとっても気に入っています☆
まっすぐな1本道を大切な人(・・・犬?笑)と進んでいく!!!
私は中学生くらいの頃、ロングヘアーダックスをお家に迎えることにものすごく憧れていました。
名前はマロンちゃん♪
ちゃんと決めていたのです、だけど・・・叶わなかった
(>_<)
いつか叶うかな?
あきらめずにいたいと思っています(笑)イツノヒカ。。。

7月と言えば・・・七夕☆彡

願い事☆彡_e0126594_12535873.jpg

ジムに行く途中の所に笹が飾ってあって、みんな短冊に願い事を書いて吊るしていました。
七夕に雨が降るのは織姫の流す涙なんだって。
今年は泣かないでほしいな。。。
そして私の願い事はただひとつです(^_-)-☆
どうぞ叶いますように♪

さ、元気よくお仕事行ってきます(*^^)v

by blumetraeume | 2009-07-01 12:55 | Tagebuch☆日記