夏至★キャンドルナイト

今日は電気を消してキャンドルの灯りだけで夜を過ごしてみませんか?
こんなステキなキャンドルナイトが全国各地で開催されているみたいですね☆
キャンドルの灯りはとても優しくてなぜかココロが癒されます。

e0126594_20484578.jpg今日はとてもひらめきまくりの1日だったので(笑)私もピアノの部屋にアロマキャンドルを灯してお仕事がんばりました☆彡

e0126594_20494218.jpgキャンドルのおかげか(!?)新しく浮かんだアイデアのお仕事がとてもはかどった
(*^^)v
新しい試みなので上手くいくかどうかはわかりませんが、日々研究していきます♪

夏至・・・もうすぐ夏なんですね。。。
私は正直、夏は苦手です(+_+)
ドイツにいた頃は夏になるとココロがわくわくして、夜遅くまで遊んでいました(笑)
本当に夜中まで・・・。
ドイツに夏だけ行きたいな。。。(笑)

昨日は少し早い夏?雰囲気で食事をしてきました☆
夏の夜はまだ(?)好きみたいです。。。
ここ最近ステキな出会いに溢れています☆彡
昨日もとぎれることなくお話ができる人に出会いました。
ステキな人でした~♪
私はもともと人見知りはしない方なので初対面でも気軽に話せますが、やっぱりお話がはずむ人と出会えるととても嬉しいです。
私の世界に少しでも興味を持ってもらえる人・・・大切にしなくちゃな♪
何かいいカンジ?
きっともうすぐ最高の人に出会える気がしています☆彡
毎日楽しみにしておこう(*^_^*)

会場にいっぱいキャンドルを灯してのコンサート、いかがですか?
ロマンチックすぎていやだってNさんに言われそうですが・・・説得してみようか(笑)
人生にロマンを求めるのはステキなことではないですか(*^^)v
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-21 20:53 | Tagebuch☆日記