カフェ★アプレミディ

Cafe Apres-midi というオムニバスCDがお気に入り★

e0126594_20524780.jpg特に≪色≫をテーマにその色に合う曲を集めたシリーズが好きです。
お家カフェをしながら、部屋でくつろぎながら、聴きたいCD。
その日の気分でCDの≪色≫を選び、のんびりと東京ガイドブックを眺めていたある日・・・カフェ・アプレミディを発見!
これは行ってみなくては!!!と思い、東京でお会いする約束をしていた方と待ち合わせ♪
カフェは思ったよりこじんまりとしていたし、日曜日だったからか割と混んでいたけど、居心地はよさそう(*^_^*)
木目の家具でナチュラルな雰囲気。
そしてもちろんBGMはオシャレな音楽でした♪
私の好きなMy Favorite Thingsが流れていて、たくさん話して、音楽を聴きながら(笑)雨の音を聞きながら・・・ステキなカフェでのひとときでした★
チョコレートケーキの写真とるの忘れたな、少し緊張していたので。。。

e0126594_20545428.jpg≪色≫シリーズの他にもいろいろオムニバスCDがあるんですが、今一番のオススメはやっぱり・・・ディズニーかな(笑)
特にBOSSA DISNEY NOVA はかなりよい♪

e0126594_20555136.jpgそれとね、ここのカフェに来る前に迷い込んだ雑貨屋さんで、ひとめぼれしました(*_*)
しかもこちらの雑貨屋さんは雨の日はポイントがダブルになるらしい!
梅雨の季節に優しいお店です
(*^^)v
渋谷は苦手だけど・・・このカフェの周辺はまた行きたいな★

今日は梅雨の休憩といったカンジの日曜日でしたね。
私はバラ園に行って、楽しんできました~♪
そのお話はまた後日。。。
今日はカフェに似合うバラを皆様にもプレゼント☆彡
残念ながら香りはしませんが。。。

e0126594_2057758.jpg

カプチーノ???

e0126594_20574694.jpg

コーヒー???
さて、ご注文はどちらになさいますか?(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-14 21:04 | Ausflug☆おでかけ