DIVA★

DIVA・・・歌姫、魅力的な女性歌手のこと。
みなさんには特別な存在のDIVAがいますか?
私は音楽を職業にしているので、いろんなジャンルの音楽を聴きます。
もともと本を読むことも好きなので、文学と音楽が一緒になった声楽の世界はとても魅力を感じます。
クラシック世界はもちろん、ミュージカルやジャズも大好きです♪
うたうこと、というのは誰にでもできることです。
だけどそのうたうことで人々に感動や夢を与え、幸せな気持ちにさせることができる人はそんなにいないんじゃないかな。
私にとってのDIVAはもちろんライラ

e0126594_1135247.jpg

(写真は彼女のお家でお寿司を作った時のもの♪)

e0126594_11363549.jpg

彼女はとてもおおらかな人で優しくて愛情たっぷりのお姉さんです(笑)
少々わがままで、だけど彼女のチャーミングな一面とステキな大人の女性のオーラが全てを許してしまう・・・さすがDIVA(笑)

そんな彼女から昨日お手紙をもらいました、ドイツから♪
私がお手紙を書いたものにすぐ返事をくれたんです(*^_^*)
私達が住んでいた中庭のベンチで?それとも彼女の不思議なお家で?手紙を書いてくれたのかな。。。

e0126594_1137113.jpg彼女らしく天使の便箋で☆彡
私はすごくピアスが好きでいろいろ集めてるんですけど、彼女は私のピアスコレクションがお気に入りで、いつも今日はこれをつけて!ってリクエストしてくれたものでした♪
そして!
今回のお手紙の中にもピアスが♪
うふふ、アジアンチックなお花★
私のことを思って選んでくれたんだろうな・・・その姿が浮かんでますます嬉しくなりました♪

彼女と一緒にいるといつも摩訶不思議でおもしろいことばかり起こりました。
突然中庭にマジシャンが来たり!?、移動遊園地で魔女の集まりに参加したり!?、コンサートでもいろんな所に連れて行ってもらいました。
今彼女はスポーツトレーナーの方と知り合って、もっぱらサルサの特訓中なんだって!
なんじゃそら(笑)
ステージで踊るらしいです♪

私は自分の好きなものの世界を私にちらっとのぞかせてくれる方がダイスキです★
ライラは彼女の不思議な魅力的な世界を遠いドイツからでも私に見せてくれる、最高のDIVAなのです(*^^)v

同じく、ドイツからだろう?1通のメールを頂きました。
その人が私にメールを書いたことで、少しでも気分が晴れますように。。。
お返事はご遠慮させて頂きますね。

私はいつも正直に生きています、バカなくらいに。。。
過去に起こったことは反省はしても後悔はしていません。
無駄という言葉はキライで、そこから何かを得てやる!っていう強い気持ちも持っています。
ライラからもらったステキな手紙と、1通のメール。
何だか2つを同じ日に1度に頂いて何とも言えない気持ちですけれど・・・私は今とっても幸せです(*^^)v
でも、もっと幸せになろうと思っています☆彡
ふふふ、欲張りですから(^_-)-☆

青木カレンの THE CLUB JAZZ DIVA すごくオススメです♪

THE CLUB JAZZ DIVA

青木カレン / ランブリングレコーズ


ライブ行きたいな~(^^♪
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-05 11:44 | Tagebuch☆日記