新しい自分探し☆彡

リセット・・・皆さんは気持ちの切り替え、得意な方ですか?
私はよくリセットします(笑)
特に新しい月が始まったり、旅から帰ってきたりしたら。。。
ふふふ、ちょうど今の私にピッタリでしょ?

5月の終わり、夢と魔法の国へ行ってきました(^_-)-☆

e0126594_14163114.jpg

本当に楽しい3日間で(お天気はビミョーでしたけれど・・・)、思いっきり楽しんできたお話はのんびりとこちらに綴っていきますね♪

そして夢と魔法の国にもやもやした気持ちは置いてきました!
ミッキーが何とかしてくれるやろ。。。(笑)
29歳の時、ピアノのことですごくへこんでいた私に勇気をくれた人がいました。
その前にもっとへこむことがあったし、ダブルパンチで落ち込んでた時に出会った人だったので、何か新鮮で一気に毎日が楽しくなった☆
本当に感謝してます(*^_^*)
だけどね・・・何かが違うっていうハテナマークに今までずっと悩まされてきました。
夢と魔法の国でもうなされた。。。(笑)
相変わらずひきずってる自分に嫌気がさして、新しく一歩進まなくては!!!って決意したのであります☆
29歳の中途半端な恋、だけど23歳の時の恋の再来か!?って思えるほど彼のこと好きでした。
ふふふ、こんなとこで告白しても彼は読んでないけれど。。。(笑)
もう終わりです☆彡

夢と魔法の国で結婚式して♪って家族にお願いされました。。。
いやいや、みんなまたここへ来たいからでしょ?
でも、30歳の私、これから最高の恋をしようと思っています♪
・・・と、リセットして決意表明です(笑)

e0126594_14181562.jpg現実世界に戻ってきたら・・・バラ達がしなだれていました・・・ゴメンナサイ、留守にして。
元気のなかったバラだけ切ってグラスにいけてみたらまた復活★
もう少しキレイな姿を見せてくれるかな♪

e0126594_1419697.jpgそうそう、そろそろ携帯を変えようかなって思ってたんですけれど、ミッキーでリニューアル(笑)
ストラップもはちゃめちゃなカンジですが・・・私はこんな人間なのでいいや(^^♪

さ、これからはまたお仕事に燃えようと思います♪
2週間後に夢だったコンサートの打ち合わせがあるのでうまくいくようにしっかり準備します☆彡
子供たちのココロはすぐつかむことができる私ですが(←特技です!)これからは大人の方たちもコンサートでしっとり聴いてもらえるようなピアノ弾き目指します!!!
さぼってるヨガとピラティスもがんばらなくては~(*^^)v
先生がたまに言う『ナイス』っていう一言を聞けるのが結構楽しみです(笑)
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-02 14:20 | Tagebuch☆日記