憧れの結婚式(^^♪

5月5日、こどもの日に結婚★

e0126594_2130467.jpg

何だか温かい家庭を築けそうだな(^^♪
そんな日にステキな結婚式を挙げたのは私の大学時代の友人、かよ。
とてもオシャレでしっかりしていて優しくてピアノに対してもいつも前向きに取り組んで、そして同じAB型ということで(!)私の大切なお友達のひとりです♪
彼女とは一緒にオーストリアの講習会に参加したり、彼女がイタリア留学していた頃に遊びに行かせてもらったり・・・と、思い出がいっぱいです。
そんなかよの結婚式★
お話でしか知らなかったダンナさまは本当にかよのことを大切に思ってくれていて感動しました。
自分の大切な友達をココロから大事にしてくれるダンナさま・・・本当に幸せにしてあげてください!!!
いつも願っています、結婚式に出席すると♪

ドレスを着ることの多い私達ですが、やっぱり結婚式は特別★

e0126594_2129152.jpg

かよらしいステキなドレスでとっても似合っていました(*^_^*)
しっかり者のかよ、だけど完璧な人間なんて1人もいない。
優しい彼女は泣き虫だしお仕事にがんばりすぎちゃうところもあるけど、これからはダンナさまがしっかり支えてくれるんだな。
いいな~って本当に憧れてしまいました(笑)
私はまだまだしっかりしてなくて、自分のことで精一杯で結婚なんてまだおそれおおいことですが・・・いつの日か私も誰かのココロの支えになれたらいいな。
そんな日が近い将来訪れるように・・・皆様もお祈りくださいませ(笑)

さ、GWも終わり♪
明日からまたお仕事ガンバリマス!
実はこのGWでまた大きな目標を見つけました。
さて、どうなるかな?
楽しみです(*^^)v
[PR]

by blumetraeume | 2009-05-06 21:32 | Tagebuch☆日記