ひまわりの贈り物♪

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
やっとこさ、昨日おとついと音楽教室の大きなお仕事が終わりました。
しかも、この大事なお仕事の前に・・・私は何と胃腸風邪にかかってしまい、ピアノ生活25周年で初めて(笑)点滴を打っての本番となりました(泣)
何とか気力で乗り切りましたが・・・教室の皆さんにご迷惑をかけてしまって反省しています。。。
それに結構本気で練習したショパンも(笑)体力万全で舞台に立てなくてやっぱり自分のふがいなさを実感。自己管理も大切だってちゃんとわかってるのに。。。
人間いくつになっても勉強することばかり!!!
次のお仕事にプラスでつなげられるようにいい経験をしたと思います(もう2度とあんな経験はごめんだけど。。。)
昨日が本番だったのに何だかずっと前のことのような気がする今日の私。

e0126594_2250097.jpg

でも頂いたお花がきれいに元気に咲いていて、やっぱり昨日のことなんだって思い返す。
先生になって舞台に立つようになってから生徒さんから弾き終わった後に頂けるお花は格別に嬉しいです。

e0126594_22503812.jpg

私はひまわりがダイスキなので鮮やかな黄色に元気をたくさんもらえて幸せになります。
それにこれからはひまわりの季節の夏!!!
当分大仕事はなく通常業務の私なので(笑)これからは思いっきり遊びます~♪♪♪
実はやりたいこと、会いたい人がいっぱいいるのです★
ひまわりパワーで元気いっぱい楽しめますように(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2009-04-27 22:52 | Tagebuch☆日記